2013年2月14日木曜日





「ごん太」近影

  散歩するといろんなものをくっつけてくるごん太 (平成25年元旦)
 
外は、大雪です・・やはり外にいる犬や猫には過酷な冬です。

ところで飯野町のシェルターが閉鎖になり三春のシェルターのみになりました。犬60匹、猫260匹です。http://www.fuku-kyugo-honbu.org/ (福島県動物救護本部のHPです)。
とにかく猫の数が多くてトイレ用砂がすぐに欠乏してしまいます。
私も義援金があると送っていますが、掲載をお願いします。里親募集もお願いします。
◎住所は、〒963-7732 福島県田村郡三春町上舞木字向田17-40 福島県動物救護本部 三春シェルター宛 ☎024-983-8330  でお願いします。
三春町は、作家でお坊さんの玄侑宗久さんのいらっしゃる町です。春には、素晴らしい滝桜の見物が出来ます。ついでにシェルターも訪ねてもらえれば・・・・?

   2月14日、柘植裕子

動物救護本部に必要な猫砂を聞いてくれた方がいます。以下のものがいいそうです。

1 件のコメント:

  1. 今、猫砂12袋、三春シェルターへ送る手配しました。3/6以降の到着のようです。動物救護本部が大変ということは、2011年当初から聞いておりました。柘植さんによろしくおっしゃってください。それと、シェルターのTEL番号を載せていただいたほうが手配しやすいです。よろしくお願いいたします。わんにゃん応援しています。

    返信削除